スポンサーサイト

  • 2012.07.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フカチャントサンチャンズ

メロメロポッチにお呼ばれしました!
しかもワンマンライブ!!
ギャー


7/17(日)
@金沢メロメロポッチ
フカチャントサンチャンズ
遅刻厳禁ワンマンショウ

19:00オープン
19:30スタート

前売・予約2500円(1d)
当日2800円(1d)

さて、
さてさてさて、、、


あ、ちなみに前日は東京・新大久保にてライブがあります。
そっち方面の方どうぞよろしく、詳細は後日。


素晴らしかった日。4

更新にはいきおいが、必要みたいです。日があいてしまいました。

さて、いよいよ、かっちゃんめぐみちゃんの結婚披露パーティのお話です。

カンパリにて。もう、受け付けの前から久しぶりに会う人がたくさんいて、テンションがあがりました。(スタジオではさほどあがらかなったが。)

で、会場130人中、なんと最も口下手なこの男が、乾杯の音頭をとることになっていたのですね。先日かっちゃんから電話があって、ね、そらぁ断れないでしょう。

すごかったのはやはりマグロの解体!かっちゃんかっこよかった!さしみ、おすし、んんまかった!!

もちろん、愛のあふれる歌もあり、めぐみちゃんほろほろと。うわぁいいなぁ二人、もらいなき。

他にも、始終ものすごく楽しいパーティーでした。

そのあとは、メロメロポッチに移動。くまのさん久しぶりでした。きえちゃんとか、池田さんとか、久々すぎー。うれしい。みなさんお久しぶりでした。

フカチャントサンチャンズは一発目に指名されてしまい、おっとっ、しかしおもいっきりやったりました!約一年ぶり!企画に参加してくれたコーラス隊ありがとう!おかげさまですてきなステージになりました!ね!

いやぁー、しかし、僕の中では藤森さんのアオサギが聞けて、やっぱすげーいい。久々の金沢、ラッキーすわ。

みんなしあわせそうで、やっぱかっちゃんとめぐみちゃんの人柄だねー。

朝の四時過ぎまで飲んで喋っていました!こんなん久々やったわ。

そして、さんちゃんちに泊まり、エバンス行って、てんてん行って京都に帰りました。

おわり。

また行くよ金沢〜。

素晴らしかった日。3

3はさんちゃんの3。

チャペックを去り、笠舞のvanvanV4に行きました。そうそう、フカチャントサンチャンズの練習です。練習のこと最近リハというの?みんな?

んで、いつも通り30分おくれぐらいで始まったスタジオです。笑

一年ぶりだというのに、やはりいつも通りです。ニュートラルだとテンション低い僕たち。

ざっと、流れを、合わせて、曲の終わり方とかよくわかんないから放置。

休憩。

そうそう、ここの246さんも新婚さん、めでたい!

んで、すこしやって、コーラス隊まじえて三回くらいやって。スペシャル企画です。

まぁ2、3時間なんてあっというまです。大人数はよけい楽しい。

んで、一旦さんちゃんちで荷物整理、着替えをして、いよいよ、かっちゃんめぐみちゃんの結婚パーティ会場へ向かうわけです。わくわく。

新天地に車を止めると、なにやら聞き覚えのある声が!イージータクさんが新天地で歌っています!

お祭りです!そこで最初に会ったのはなんとアルのあっちゃん(アスナの姉)でした!あっちゃんに会いにアルに行きたかったけどスケジュール的に無理で断念してたんだけど、こんなところで奇跡の再会!そして、極楽屋さんファミリーと、あのベースとドラムの夫婦と、タクさん石坂さん。出会えてラッキーでした!

完璧な道順!!

つづく

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM