スポンサーサイト

  • 2012.07.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


休日

疲れすぎていて体がうごかない。

よろしくチャペック

チャペックにつとめるのが、あと今日と、明後日(早上がり)の2日だけになりました。

今朝は、静かな出だしですが、いつも日曜日にいらっしゃるご夫婦が、こんな月曜の朝に。

仕事ほったらかしにして来ました、と。

嬉しくて涙出そうです。

ほかにも、たくさんわざわざ僕に会いに来て別れ惜しんでくださる。

そして、金沢去ることを知らずにも、僕が会いたい人たちが、店にたまたま来てくれてたり、それも不思議で。

なーんか、しみじみー。

うー

僕が宇宙で三番目に嫌いなのがミーティング。さんちゃんは知ってるだろうなぁ。
つかれたなぁ。
今高速バスにゆられて、すこし気持ち悪いです。

うわぁすげぇ

つついし、っていう駅、ここはトンネルの途中じゃないか!

うわー、


いま糸魚川

100323_1127~01.jpg
金沢から特急はくたかで糸魚川へ、そこから鈍行で穂高という駅へ行くつもりが、

なんだか点検のため全然走ってなくて、

ローカルパニックおこす暇もなく、別ルート探して飛び乗った三両編成、

トイレ我慢してたこと思い出すも、もはや遅く、我慢するしかない、

しかし、海が見える列車の旅だから、

なかなか楽しいじゃないか。


なんだかよくわからないなぁ〜

100323_1042~01.jpg
よく分からないことがたくさんありますけど、

べつに解らなくてよい気がするので、

そのままほうっておく、

というのも一つの方法だと、

とりとめもなく言って、

でも偉いのは、

よく分からないことが多いのだと、

ハッキリしている点で、

それだけはキッパリ言いたい。

あやしいイベントだった

きのう、彦三(ヒコソ)町の劇団アンゲルスがやっているAnCafeていうあやしい場所で、asuna君主催のちょっとあやしいイベントに、あやしげに出させてもらった。

あやしい外国の音楽DVDをスクリーンでなんとなく見て、あやしい音響機材でのe君のあやしい弾き語り(asuna共演あり)、そしてまたあやしい外国のDVDの続きをなんとなく見て、そして僕のあやしい行き当たりばったりライブ。

とてもあやしいAnCafeでしたが、30分ほどで、場馴れして落ち着いてしまいました、僕は。

しかし、アスナはすごく有名な音響系のレーベルで活躍しているほどの人物であり、e君ひきいるnoidもサマソニ出て今後も活躍する予定だし、僕はただの僕でしたけど、

とにかく、お客さんたった7人のこのイベント、じつは超すごいんじゃないかと。

のちのち、語り継がれるであろうよ。次回が楽しみだね。

うひひ

立ったり座ったり歌ったり踊ったり

メロメロポッチでオールスタンディングでフカチャントサンチャンズをやると、たった数曲のうちに、お客さんがみんな立ったり座ったり歌ったり踊ったり、自由な聞き方を楽しんでくれていて、いつもこちらがびっくりさせられてとてもとても嬉しいです。
二年ほど前?くらいは、「みんな自由だよ、すきなようにして聞いてね」なんて言ってたのは、ほんとは自分がもっと自由に解放されたかったからなんだろうけどね。
それも言わなくなったけど、気づいたら、みんながそんな感じでね、なんだろうなぁ、願えば願ったようになっていくんだろうね。

明日の晩は、某所でフカソロのライブがあります。noidのエージくんも弾き語りで出て(ゲストあり)、asunaの愛蔵映像紹介コーナーもあります。
気になる方はご連絡をー。

みんなありがとう!

3/14(日)は素晴らしい一日になりました!

あのー、すみません、凄すぎて書けません!

頑張ってかこうとしましたが。

だって、奇跡が起こったんだよ。あれは歴史だ。

結婚式ってこんなに凄いことか?!

ほんとうに、みなさんありがとうございました!!

あー、なんかこう、うまく言えたらなぁ…。

神様いるんだぜ!

さっそく

携帯機種変しました。

ボタンがポチポチ鳴るのが嫌ですが、これは仕方ない。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM