<< バス | main | 満足度100% >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東京金沢ありがとう

フカチャントサンチャンズ全国2ヶ所ツアー(笑)無事終了、ライブ見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

東京では、夜行バスに乗って、さんちゃんが金沢から、僕は京都から、早朝に新宿集合、高田馬場でスタジオ朝練(部活みたいw)、変な食堂で安くて旨い定食、そして新大久保のClubVoiceというライブハウスへ。東京へ来ての移動がわずか2駅というすばらしさ。

近くの楽器屋が楽しかった。かっこいいのあったなぁ。

出演者のみなさんみんないいひとで、演奏もすばらしくって、呼んでくれた主催のkikiは同郷なんだけど、いい仲間がいっぱいいるんだなーって!よろこばしく思いました。

僕たちのステージもすげー盛り上げてくれて、ほんとにほんと、みんないいひとたち。感謝!

東京住んでる友達も、たくさん見に来てくれて、ほんと嬉しかったです。CDもたくさん買ってもらえました。

次の夜行バス時間が迫って、イベント終了後急いで帰らなきゃいけなかったのが、ほんと残念で。いっしょに打ち上げしたかったなー(涙)。

時間ないからタクシーで新宿まで行って、すぐバス乗って、すぐ寝るw。2連続バス泊はキツいかなと思ってたけど、それどころではなく強引に寝る。

金沢着いて、近江町カフェアルコメルカートで激安モーニング、東出珈琲飲んで、さんちゃんちで、もっかい寝る。

起きて野々市コミュニティートレード・アルでごはん。おいしい!!久々のアル!

そしてフカチャントサンチャンズのホーム、メロメロポッチへ。だらだらっと準備して、のんびーり過ごす。なんとなくリハをして。

実は金沢着いてからここまでの時間で沢山の人に会ってるんだよ。すごいなぁ、いつも楽しい。

そして本番、想像より沢山のお客さんが来てくれて、お土産用のCDがギリギリ無くなる寸前でした!あぶなーっ。
みんなやさしくってね、最高にいいムードで。
僕もすごくリラックスしていて。

僕たちの音楽で踊ってくれてありがとう、揺れてくれてありがとう、そんな気持ちでいっぱいでした。

そうそう、次の日くらいに思い出したんだけど、アンコールもらったときに、バンド仕様の、もう曲ねーよとか言ったんだけど、ははは、あと1つあるんだった、そういえば。さて、なんでしょう。しかも結構ラストっぽい曲www。

んーでも、最後のアンプラグドは、ほんとにとっても理想だったし、あれをやれたってことは奇跡に近くて。

だってさぁ、そんな音合わせを一度たりともした事がなかったんだからさぁ、ほんと。

フカチャントサンチャンズのライブはいつもスリリングすぎる。ヒヤヒヤ。

そんな、初めてのワンマンライブ。遠くは東京、大阪から、そして金沢のみんな、たくさん来てくれたお客さん、やさしい瞳で眺めてくれた。いつも少しずつハードルをあげてw、チャンスをくれるメロメロポッチくまのさん、ルさん、あきよしくん。本当にありがとうございました!

さて、そろそろあたらしい曲でもつくろうか!!!


スポンサーサイト

  • 2012.07.10 Tuesday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM