<< きょうのten君 | main | バス >>


  • 2012.07.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワンマンショウ

2011/7/17(日)
@金沢メロメロポッチ

メロメロポッチ13周年記念ライブpart.2

フカチャントサンチャンズ‐夏のチコク厳禁ワンマンLIVE

19:00open
19:30start

予約・前売¥2500(1drink付)
当日¥2800(1drink付)

問・予約morimero@hotmail.com
076-234-5556


新しい音源を持っていきます。がんばったのでギリギリ間に合います!
「Jam&Margarine」
1.Jam&Margarine
2.shinkai-mono-rail
3.hibi-kurashi
4.session20110625
(¥800)

Jam&Margarineはときどき音源化をして欲しいって言われてい、けど僕的にはどうかなぁ…と思っていました。。
ですが思いきって作ってみたら、なかなかよい感じになったので、うれしいです!

今回のCDは全体的にライブ感はまったく無く、アコースティック感すら無く、えっと、誰?っていう感じ、しかしながら曲に対する僕のイメージの再現性が、かなり高いと思っています。ようするに、おもしろいのができています。深海モノレイルなんかは、もう、ほんとにもう!

おまけで入れたsession20110625は、たしか、けっこう長かったような。スタジオ練習を自分のために録音していて、たまたま自然発生したいい感じの即興演奏てす。ほんとうはこういう考えてない曲とか歌は発表するにはちょっとハズカシイんですが、おもしろいかなと思って入れてみました。ムードがいい。

さて、長くなったけど、ここからが重要ポイント、ワンマンに来てくれたみなさんには是非とも新音源を聞いてもらいたくて、なので、7/17だけはおもいきってサンプル版を限定無料配布します。サンプル版…中身はおんなじなんだけどね、パッケージしてないモノです。本当の気持ちはもちろん商品版を買ってほしいです!

そんなこんなで、ぜひ多くの方にワンマンライブにあそびに来てほしいです。



  • 2012.07.10 Tuesday
  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM